6人の弁護士がこの記事に回答しています

板橋区で自動車事故に遭った|無料相談ができる弁護士事務所はどこ?

イメージ画像
  • 板橋区などで交通事故に遭った被害者は無料で弁護士に相談できる?
  • 示談交渉などを弁護士に依頼する利点とは?

弁護士事務所の気になる疑問点や弁護士に相談するメリットなどを本ページで解説していきます。
※掲載情報はすべて2018年の最新版です。

1板橋区で自動車事故!無料相談可能な弁護士事務所はどこ?

お金に関すること
Q1

板橋区の自動車事故は「アトム法律事務所」なら無料で相談できる?

板橋区で人身事故の被害に遭いました。
示談交渉に関することなどを無料で弁護士に相談したいです。
「アトム法律事務所」は無料で相談に乗ってくれるのでしょうか?

お金に関すること
Q2

板橋区で自動車事故…LINE・電話・メールでも無料相談できる?

板橋区で起きた人身事故の件でアトム法律事務所に相談したいです。
LINE電話メールでも無料相談することは可能でしょうか?

弁護士に相談
Q3

板橋区で自動車事故!弁護士に相談するタイミングとは?

板橋区在住の者ですが、人身事故遭遇しました。
弁護士にはどのタイミングで相談するべきなのでしょうか?

2板橋区の自動車事故|示談交渉は弁護士なしだと不可能?

増額交渉(弁護士あり)
Q1

板橋区の事故|示談の手続きは自分だけだとできない?

板橋区で自動車事故に遭いました。
後遺障害などの件で相手方と示談交渉をしたいです。
弁護士に依頼せずに示談交渉を行うことは可能なのでしょうか。
弁護士に頼むと弁護士費用を負担することになるため、可能なら自力で示談の手続きを行いたいところですが…

弁護士費用特約
Q2

板橋区で自動車事故被害者に…特約を利用して示談交渉しよう

任意保険の弁護士費用特約はどういったものなのでしょうか?こちらの特約を使うと、板橋区などで事故に遭遇した被害者にとってどのような利点があるのでしょうか。

弁護士基準による後遺障害慰謝料
Q3

板橋区で示談について相談できる弁護士の選び方って?

板橋区在住の専業主婦です。
弁護士事務所に交通事故の示談について相談したいことがあります。
弁護士ならどこに話しても問題ないのでしょうか?

3【慰謝料計算機】板橋区の事故被害者の慰謝料などをカンタン計算

お金に関すること
Q1

慰謝料計算機を用いて板橋区の事故被害者の慰謝料などを算出するには?

板橋区在住ですが、交通事故の被害に遭いました。
傷害慰謝料や後遺障害慰謝料などを計算するために慰謝料計算機という機能を使用してみたいのですが、こちらは何に使えるのでしょうか?
また、使用方法はどうなっているのでしょうか?

弁護士に相談
Q2

弁護士基準と自賠責基準の異なる点|人身事故の慰謝料額は弁護士依頼でアップ?

板橋区在住ですが、交通事故の被害に遭いました。
賠償金額の計算の仕方に弁護士(裁判)基準自賠責基準の2つがあるそうですが、どちらがより高額な金額で算出され、被害者にとって有利になるのでしょうか?
また、被害者側に有益な計算方法で金額を出してもらうにはどうすればいいのでしょうか?

お金に関すること
Q3

示談金と慰謝料の違いは?自動車事故の示談で出てくる重要ワードを説明

交通事故の被害に遭った板橋区在住者です。
慰謝料示談金賠償金などのお金に関する単語をいろいろと見るようになりました。
これらの意味に違いはあるのでしょうか?


全国/24時間/無料相談

無料相談窓口のご案内